新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
平素よりPERCUTをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では当面の間、お客様並びに店舗スタッフへの感染症対策として全店舗で以下の取り組みを行っております。

1.店舗スタッフの健康チェック・手洗いうがいの徹底 
毎朝検温を行い、勤務開始前に異常があった場合は自宅にて安静にするように指示しております。
また、出勤中も手洗いうがいを規定回数行う事をルール化し、感染の予防に取り組んでおります。

2.スタッフのマスク着用ルールの強化
現在マスクが全国的に調達が困難ですが、弊社では店舗スタッフに洗って再利用できるマスクの支給行っております。
そのため、基本的に店舗スタッフは全員マスクを着用しております。

3. 設備の消毒
店舗営業中、ドアノブを定期的に消毒をすることを徹底しております。
また、現在は席にタブレット・雑誌を置かず、必要な方にのみ提供するようにさせて頂いております。
タブレット・雑誌は提供後全て消毒を行い、消毒をしたものをお客様に提供させて頂きます。

4.除菌アルコールの設置
店内に、お客様がお使いいただける除菌アルコールを設置しております。
アレルギー等がない限り、ご来店時に全てのお客様に利用をお願いしております。
また、現在除菌アルコールも調達が困難なため、この取り組みは中断させていただく可能性がございます。

5.施術中のマスク着用可能
お客様はご自身のマスクを着用したまま施術をすることが可能です。
なお、カット等の施術によりマスクに毛髪等が付いてしまう場合がございます。
毛髪等が付いてしまった場合でも、マスクの提供はできませんのでご了承ください。

6.接客内容の一時変更
当面の間、ヘアスタイルの内容の相談以外の接客(会話)を可能な限り控えさせて頂いております。
なお、5.に記載しましたご自身のマスク着用をされたお客様の施術の方は通常通りの接客をさせて頂くことも可能です。

7.お客様へのお願い
発熱等の風邪症状や体調不良時のご来店はお控え下さい。

これからもお客様にご安心してPERCUTをご利用いただけるよう、努めて参ります。

都内店舗の一時営業時間変更についてはこちら