前回に引き続き、、

こんにちは、中目黒店の工藤です。

前回は、バスキア展について書きましたが今回も展覧会に行ってきたことについて書きます!

今回のも少し前の話しですが、ミッドタウンで開催してた、めったに見れないデザイナーのマル秘展という、日本のデザイナーさん方の原画だったり作品が出来上がる過程などデザインのエッセンスなど見れる展覧会でとても感性が磨かれるような内容でとても楽しく勉強できました(^-^)

普段は絶対に見ることのないモノばかりで
すごい貴重な体験をできました!
やっぱり美術館や博物館など、たまには足を運んでみるのも良いなぁと改めて思いました!

美容師に通づることもあると思うのでこれからも定期的に行こうと思います!

以上、中目黒店ブログでした(^^)

※デザイナーさん方の写真はNGの為 掲載できません。

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。