ポルシェ

こんにちは
下北沢南口店の岡安です(^^)

最近休みは引きこもりなので、
以前にお邪魔した場所の思い出写真でもどうぞ

小さい頃から車が好きなんです。
(今は所有していませんが)俺的いずれ乗りたい車ランキング1位

ポルシェ

type964
という型が好きで自分と誕生日が近いんです。
30年近く昔の車ですが、整備してあげればバリバリ走るとの事で運転席に座らせてもらいました。ニヤニヤが止まらなかった。
あんまり話すと引いていく方が多いので今日はこの辺で。

車トークならいくらでも付き合いますよ
クラシックな欧州車が好きです☝

岡安

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。