おはなみ

こんにちは!
新宿店スタイリストの高橋りえです!

先日久しぶりに新宿御苑に行きました!
以前は年パス持ってるくらい頻繁に行っていた新宿店の近くの大きな公園です!

お花見シーズンは入場に行列するくらいかなり混んでいたのですが、ソメイヨシノが葉桜になった最近、また別のお花がキレイに咲いていましたー!!


たまにお昼ご飯持ってランチに行きます!
緑がたくさんでかなりリフレッシュできます!

新宿店から歩いて5分以内なので、おススメです!


17時くらいに閉園になってしまうので、それより前に、ぜひ!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。