国分寺時々パンケーキ★

こんにちは!

PERCUT新宿店スタイリストの宮下です♪

Twitter

Instagram

WEAR

先日、休みを利用して国分寺に行ってきました!

思えば上京して初めて住んだ街が国分寺でした。

あれから10年。

国分寺はとてつもなく進化してました。

今日のお目当はパンケーキ🥞

『eggg cafe』

ふわとろなブリュレパンケーキと

ふわっふわのクラッシックパンケーキ。

とてつもなく美味であった。

濃厚でコクのあるその味は…

パンケーキ好きには堪らん。

・・・

あっさり完食!(してない。笑)

三十路越えのおじさんには凶暴過ぎる生クリームの量でした!

味は本当に美味しいです!笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。