初シザーケース選びで一生悩んでます(汗

こんにちは!東梅田店の佐藤です!

働き始めてもうすぐ3週間が経とうとしています!

毎日楽しく働かせて頂いているのですが、

先輩方の姿を見ていてふと思ったことがあるんです。

「シザーケース付けてる姿めっちゃかっこいいな、、、」と。

僕はまだ自分専用のシザーケース、

マイシザーケースを持っていなくて

絶賛どれにしようか迷い中でございます、、、

ちなみに写真は湊さんのシザーケースなのですが

なんと言ったらいいのでしょう、

このハサミとコームの入り混じる凄く味のある感じ、、、

めちゃくちゃ映えてますよね、、、

不要不急の外出は控えているのでインターネットでシザーケースを探しているのですが

これがまた色だったり種類だったりが沢山あって

「これ!」というものが中々見つからないんですよ、、、

時間は沢山あるので見つけて装着した姿を早くお届けしたいです、、、!

最高にかっこいいやつ見つけてきます!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。