楽しいお仕事(^o^)/

こんにちは!PERCUT東梅田店の佐藤です!

アシスタントとして仕事を覚えていく中、

初めてモデル撮影のヘルプをさせて頂きました!

天気は快晴、風もなく最高の撮影日和で

モデルさんとスタイリストさんのお話を聞きながら

とても楽しい時間を送らせていただきました( *´︶`*)

またモデル撮影の勉強などもできて

ためになった日でもありました!

毎日楽しく働かせて頂いているので

これからも元気に頑張ります!(^^)

ちなみに写真はモデルさんの髪を治す田部さん(撮影者)とその様子を撮影する湊さん(様子を見に来た)です笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。