我慢できないんです、、、

こんにちは!東梅田店の佐藤です!

突然なのですが、僕の最近の悩みを聞いてください

画像で何となく分かるって方も居ると思います

皆さんはオーザックというお菓子を知っていますか?

なぜこのお菓子の名前が出たかと言うとですね

4月にこの子と出会って一目惚れをしてしまってですね

毎日1袋は絶対に食べてしまうんですよ

しかも酷い時には1日3袋、、、

絶対に今日は食べない!

と決めても、結局我慢できずに気付いたら食べてしまっていてですね

やめられない止まらないって感じで一生食べてしまうという悩みなんです。笑

多分僕の体の3/2はオーザックに支配されてると思います笑

ハマっても責任は負いませんが是非皆さんも食べてみてください(ニッコリ)

僕は止めたりしませんよ、、、(^^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。