お家時間

こんにちは、中目黒店の工藤です。

5月に入りもう少しで入社2ヶ月になります!
新しい環境で新しい刺激と共に色々学ばせていただいております!

中目黒店は月曜日、火曜日とお休みいただいており今は自粛期間延長で休みの日は家で愛猫と一緒に過ごしております(*^^*)

普段なかなか一緒にいる時間がないのですが、ここ最近はずっと癒しをもらってます笑

大変な時期ですが頑張って乗り切ろうと思います!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。