趣味

こんにちは、北口店の内田です!

僕は趣味でダーツをよくやるのですが最近コロナの影響で全然外で投げれないですね〜

なので、友人から頂いたボードを家に設置して投げてるわけなんですがこれがなかなか集中できていいんですよね、

なかなかいいおうち時間だなーと思い最近続けております笑

みなさんもダーツが好きだったり家でこんなことしてますみたいなのがあったら是非お話ししましょ〜!

ご来店お待ちしております!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。