最近のお家時間

こんにちは、中目黒店の工藤です。

自粛期間が解除されましたが、まだまだお家時間を過ごしております。笑

以前はよく自炊をしてたのですが最近はサボり気味だったのでこの前のお休みの日に自炊しました。
短時間で作れる炒飯を作ってみました。
味付けとか結構こだわってしまうので
家には調味料などが沢山あります、、笑

他にも作ったのですが、写真は炒飯のみです、、
自炊は好きなのでこれからも継続していきます(^-^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。