美味しいところ

名古屋栄店の村田です。

先日、外食をずっと控えていたので久しぶりにいいところに食べに行こうと思い行ってきました(^^)!

KATNAというお店で行きたいなと思いつつも入りづらくて行けなかったお店にやっといけました(^^)

鉄板で目の前でお肉を焼いてもらえてすごく良かったです♪ 自分もサービス業なのでとても勉強にもなりました♪

味も美味しかったのでぜひ行ってみてください(^^)!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。