こんにちは!東梅田店の佐藤です!

先日、実家からお母さんが約4ヶ月ぶりに大阪に来てくれました!(大量の荷物を持って)

まだ夏は始まったばかりですが

冬用の服を持ってきていただきました

それと飲み物だったり色々仕送りしていただきました!

一人暮らしの狭い部屋に収納するのは大変でしたが

何とか収納し、お昼ご飯を食べに行きました!

最初は焼肉屋に行きたかったのですが、

猛暑の中歩き回ったのですが、なかなか空いてるところがなく

途中で見つけたお寿司屋さんに入ることになりました笑

僕が大阪に来てからの4ヶ月間の世間話だったり

沢山話して実家に帰りたい欲が高まりましたが

頑張れと強く声援を受け、これからも頑張ろうと思いました!

今度は僕の方が実家に帰って

おばあちゃんだったり、お世話になった親戚の方々に会いに行きたいです泣

ちなみに写真は桃を頂いたので、自分で剥いて食べたよ〜ってやつです笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。