仕事終わりの

ラーメンって美味しいですよね🍜

どうも!

北口アシスタントのたろです🙉


千里眼行きました!

約1年ぶり、、、!

コールは野菜、アブラ、生姜、カラアゲ

カラアゲしなしなになっちゃうので別皿にしとけば良かったです。(今更

二郎ってニンニク入れるか結構迷いますよね

しっかりお酢をどばどばと注ぎ込んで美味しくいただきました!!!!

久しぶりに冷やし中華も食べたいです♪

二郎系は歳を重ねる度に食べれなくなるもんだと思うので食べれるうちにたくさん行きたいです

ではまた👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。