こんにちは。

大阪堀江店の羽鳥です。

もうすっかり季節が変わり、涼しい通り越して寒くなってきました!

私のこの時期の楽しみは、焼き芋です!

どうやら焼き芋ブームが来てるらしく、私の家の近所にも、焼き芋専門店がオープンしました!

焼き芋は意外とダイエットにも効果があって、一本でかなり満足できるほどボリュームがあります!

この時期はまだ採れたてで、ホクホク系なんですけど、1月、2月頃になるともっと蜜が出てあまーくなります!

今しかとれない種類などもあるので焼き芋好きな方ぜひ食べてみてください!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。