インフィニティ・ウォー

こんにちは♪
大阪堀江店の池田です!

僕が前々から楽しみにしていた映画
マーベルの新作
アベンジャーズ インフィニティ・ウォーがやっと公開されました!!

 

待望の映画が上映されるとの事なので待ちきれず上映日に観賞してきました!

もう、マーベル好きな人にはサービス過ぎるシーンがいくつもあり
今回登場するヒーローが過去最大級なのに一人一人の見せ場がキチンとありストーリーも悪役もただの悪役ではなくちゃんと掘り下げられていてストーリーがしっかりしてました!

映画と言う尺の中によく納めれたなと思いました😲

次回作が気になりすぎて余念に毎日浸ってます(笑)

ネタバレをしそうなので感想はここまでて控えておきます(笑)


入場者得点も特典も頂き大満足です!

是非マーベル好きの方は観てみてください!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。