YouTube

こんにちは😃

名古屋栄店スタイリストの酒井です🌈

先日YouTuberのあやせりんてさんが

ヘアカットに来てくれました✂✨

やりたい髪型を上手く伝えられない😭

というお悩み、ありますよね💦

そんなお悩みを持つ方に向けて

あやせさんかYouTubeでカウンセリング動画を作ってくれました✨

少しだけ参加させていただいたので

もしよろしければぜひご覧ください😄

(YouTubeあやせりんて検索かけるとでてきます😊✨)

 

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。