1人で着替えれます?

こんにちは、東梅田店の田部です🤣

4月から長男が幼稚園に行き始めたのですが、最近の幼稚園の制服は可愛いですね❤

僕の時はここまでカッコ良くはありませんでした😭

そして色々付属品もあって着せるのも難しい😵

ある日の朝、僕が着替えさせようとすると長男が「自分でやる。」と、

「できるん?」と聞くと「できる!」と言うのでやらせてみる事に、

こうなりました。心なしか顔も変です😂

正解はこれ↓↓

やっぱりちゃんと着ると笑顔も素敵です!😄

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。