大好きなパンケーキと胸焼け

こんにちは😃
東梅田店のサキナカです‼

だいぶ前の話ですが、
パンケーキを食べにいきました🥞

昔は大好きでよく食べたパンケーキですが、
最近は全然食べてなかったので、

久しぶりに食べてみようと思い
パンケーキ屋さんに向かいました‼

色々な種類があったのですが、
僕が選んだのは…
パンケーキの上にブリュレがのった、
最高に甘いやつにしました✨

一口食べるとパンケーキとブリュレのあいまって、めちゃくちゃ美味しい✨

ただ悲しいことに、

昔ならペロリと食べれていたのですが、

いまは胸焼けで全然食べれない😭

お腹よりも胸が先にいっぱいになってしまいます😭

次はもう少しあっさりしたパンケーキにします💦

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。