鯛☆

こんにちは!

大阪 堀江店の湊 慎治です😄

今回は大阪店から徒歩で約5分圏内の美味しいラーメン屋さんをご紹介☆

その名も

《うまい麺には福来たる》

何とも独特な名前ですよね。笑

ここは鯛を使った鯛ラーメンが有名で食べログでも評価の高いラーメン屋なんです!

中でも個人的にオススメなのは、


この
《鯛香る醤油らーめん》

高級ブランド真鯛の「鯛一郎クン」をふんだんに使用しており、

鯛の旨味に紀州湯浅の角長醤油の香りと豚の背脂を加え、力強くてコク深いスープになっているそうです✨

その他にも阿波尾鶏をじっくり煮込んだ鶏白湯ラーメンや瀬戸内の煮干しを使った醤油ラーメン、鯛のアラだけでとったクリーミーで濃厚な
鯛ラーメンもあります❗

何を食べても美味しいこのお店、本当にオススメです!

ぜひカットした後にでも行ってみてください✨

宜しければツイッターのフォローとYouTubeのチャンネル登録をお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。