紀州鴨そば

皆さんこんにちは!

パーカット大阪堀江店の池田です♪

ついこないだ大阪で1.2を争うほど有名なラーメン屋さんに食べに行きました!

その名も。。

燃えよ麺助!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
こちらのお店では鴨を使ったラーメンがうりで
僕も鴨のラーメンは食べたことがなく
これは食べなければと思い食べに行きました!

お店につくと凄い行列で
正直一回並ぶか悩みました。。(笑)

でも、せっかくここまで来たので覚悟を決め
行列に身を身を任せました(笑)

待つこと1時間並んでやっとお店にはいれました!

そしてついにお待ちかねのラーメン😍


ビジュアルが食欲を掻き立てる掻き立てる(笑)
スープは鴨だしで麺が細麺を使っていて食間が蕎麦に近かったです!!

あと、何と言っても豪華な鴨ロースのお肉が半端なくおいしい!!

たまらない一杯でした!

1時間並んだかいがありました(笑)

是非皆さんも挑戦してみてください!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。