月1サウナ

おばあちゃんの家から徒歩10秒のとこにある銭湯なので必ずおばあちゃんの家に行くと通っています。

ほんと体がすっきりして最高です。

夜もしっかり眠れるのでまだサウナの良さをあまり知らない方はオススメです。

サウナ→水風呂→サウナを3回繰り返すのですが、
サウナは1回約10分が基本とされてますがお店により暑さが違うので約10分を目安に限界が来たら水風呂突入です。
水風呂は約1分で出て休憩中は必ず水分補給。
コーヒー牛乳飲みたいとこですが、ポカリ系がおすすめです。
休憩も約10分ですが個人差あると思うので基本頭のクラクラが治ったら次のターンに行く流れです。

ここでまだクラクラ続いてるけど10分たったからと次のターン行くとうまくととのわなかったりするので
自分のペースを掴んで是非皆さんも試してみて下さい。

アウトドアサウナもいつか挑戦したいですね。

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。