銀座 篝☆

こんにちは!
大阪 堀江店の湊 慎治です😄

今回は最近梅田のルクアの地下二階にオープンしたイチオシのラーメン屋さんをご紹介☆

その名も

《銀座 篝》

元々東京は銀座にあるお店で、食べログの評価も高く東京のラーメンを代表する店舗の一つです!

そんな篝がまさか大阪にオープンするとは!
僕も関東に住んでいた時行っていたお店なんです☺

お店の看板からして高級感があります🤩


僕が久々に頼んだのはベーシックな人気メニューの鶏白湯soba!

座銀もそうですが盛り付け、器まで高級感がありますよね✨

味も濃厚なのに上品で深みのある鶏白湯といった感じで本当に美味しい!


味に飽きてきたら、黒七味と有機玄米酢、フライドオニオンと刻み生姜を加えて食べます☝


個人的には、フライドオニオンと黒七味、生姜がおススメです!

梅田なので大阪店からは少し遠いですが、めちゃくちゃ美味しいので梅田に行かれる際はぜひ行ってみてください✨

宜しければYouTubeのチャンネル登録とツイッターのフォローをお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。