結婚式

先日沖縄にて結婚式を挙げてきました!

人生で最大のイベントが終わりホッとしております。

入籍して3年程経ち、息子も生まれ、コロナが流行り、延期もあり、中々挙式を行う事が出来ない中色々ありましたが、こうして無事に挙式を終えてみて本当に挙げて良かったなと思える結婚式でした。

結婚式を挙げる前までは正直別に挙げなくても良いかなとか言う気持ちもありましたが、将来息子がそんな形になった際は結婚式は必ず行う様に伝えると思います。

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。