よろにく

こんばんわ丸山です😳

今年で22歳の代なのですが、先日背伸びしすぎてこないだよろにく(よろしいお肉)に行ってきました!!!
美味しすぎてお肉の写真全く撮ってませんでしたが、、、美味すぎて若造には語彙力が足りません、、、🙍🏻‍♂️語彙力が追いついた頃にまた行きたいと思いました、、、
すべての焼き物店員さんが焼いてくれるのですが、全てが完璧でした!!!👌😂是非一度おいしいお肉を、、、

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。