カブクワ相撲

先日カブトムシ、クワガタムシの相撲大会があったので今回初参戦してきました!

運悪く相手が前回優勝者と言う事もありましたが、負けの中から得られた物もあり、とても勉強になりました!

単純な戦いかと思っていたら結構奥が深くてスティックの使い方等もあり、大人の視点としても楽しめる大会でした!

息子がとても悔しがってる姿を見ると次は必ず勝ちたいなと思ったので対策して挑みにいきたいと思います!

写真はウチのヘラクレスと相手がパラワンオオヒラタでした!

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。