久しぶりの京都!

こんにちは、東梅田店の田部です!

久しぶりに嫁さんと京都をブラブラしてきました。

ランチを日本料亭の懐石料理を取ろうと思ったのですが予約が取れず定食屋さんに(^^)

外観も古い日本家屋で雰囲気抜群!

ご飯も和食でメチャクチャ美味しかったです!

ご飯もですが京都は街を歩くだけで雰囲気も良くやっぱり楽しい街でした(^-^)

外国の観光客も多く、やっと気兼ねなく観光できる雰囲気になり観光好きな僕は嬉しい限りです!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。