男3人旅

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日、大阪堀江店のテイさんと東梅田店の崎中さんと僕の3人で九州旅行してきました^_^

阿蘇を周り僕の地元、宮崎県の高千穂へ!

ここは神々が集まったという神話に出てくる天安河原というところ

神々しく地元に観光客として行くとまた違う視点で見れたので楽しかったです(^^)

お目当ての真名井の滝も撮れて良い旅でした。

定期的に行きたいですね!

もちろん赤牛や宮崎牛、ラーメン、もつ鍋など九州の美味いもんも食べまくって大満足(^。^)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。