ヘラクレス

昆虫の季節がやってきましたね!

全国各地で昆虫イベントが始まりましたが、今回は毎年大阪で年4回開催されるインセクトディスカバリーに行ってきました!

今回も昆虫くじを引きにいき、なんと500円でチビヘラクレスGET!!

大体平均でも120mmくらいはあるイメージなのですが、84mmとかなり小さい個体になります^ ^

4歳の息子には丁度良い大きさみたいで良かったです!

ちなみにギネス記録は180mm以上みたいです(*゚▽゚*)

皆さんも夏を楽しんで下さい!

大阪堀江店 ナカシマ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。