8年!

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日8/8で結婚8周年になりました(^^)

8が重なってめでたいので梅田で美味しいお肉を頂きました!

僕は舌が子供なので普段から普通のご飯が食べれたら満足なのですが、

まー何はともあれ記念日なので🥂

ファイヤーしてきました🔥

たまに食べる良いお肉は絶品ですね(^ν^)

ちなみに僕は結婚してすぐにPERCUTに入社したので今年で8年!!

早いものですがまだまだ頑張ります!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。