アートに触れた休日🎨

こんにちは!
渋谷店の林です!

先日のお休みにお台場でチームラボのアートを見に行ってきました!

とにかくオシャレでインスタ映えの宝庫でした!!!笑


同じブースを見に行っても時間によって変化していて常に変化する芸術というかとにかくすごかったです!!笑

ちなみに当日券はすぐ完売してしまうのでコンビニで前売り券を買うのがおススメなのと11時頃までに行かないと入るのに1時間近く並ぶそうなので少し早めに行くのがおススメです!

皆さんも是非アートを楽しんで見てください🎨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。