初めての石垣島!

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日、長期休暇を頂き家族と名古屋、石垣島に行ってきました(^^)

名古屋は子供達が行きたがってたレゴランド!

初めての石垣島はホテルステイでプールでゆっくりダラダラしてきました!

いつもの旅行は観光地を回るのですが今回は初めてホテルでダラダラ(^o^)

物足りないかなと思ってたのですが、今までで1番満足でした👍

子供達も喜んでたので良かったです!

これからはホテルステイ思考でいきます!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。