みんてい

こんにちわ☺北口店の丸山です✈
こないだ大好きなみんていに行ってきました😆いつもはラーメンとチャーハンのセットラーチャンなんですが、今日は定食の五目豆腐定食にしました😍
めちゃめちゃ美味しかったので是非北口店にいらした際に寄ってみてはいかがでしょうか🙆
the bule heartsの甲本様が働いていたそうでサインなどもたくさんあります!
自分はブルーハーツが大好きです🏅

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。