Ado SPECIAL LIVE 2024 「心臓」国立競技場 参戦!!

4/27初日にお休みを頂きAdoちゃんのLIVEに行ってきました!
国立競技場なだけあってドローンや花火、更にはゴンドラに乗って目の前まで来てくれる演出で終始開いた口が塞がらなかったです驚
何回泣いたのやら…笑涙

サプライズゲストではVOCALOIDの初音ミク、B’zの松本さんが登場し会場は大盛り上がりでした!

AdoちゃんへのLove度が一層高まりまる1日でした!
最高の休日を頂きありがとうございました!‍

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。