最高

こんにちは👯👯👯

北口店のナカイガワです👯👯

この前おやすみをいただいて、友達の結婚式に行ってきましたーっ!!!!!

いやあ、、可愛くて泣いたのは初めてですね。
最高とはこのことだと思いました。
お気に入りの写真載せますね。

これ、じゃじゃん。素敵。

#ootdです笑

友達が写真入れてくれなかったので写ってやりましたよー

最後にベストショット!
こんなにいい写真他にないです。

この日のやり残したことはブーケを取れなかったこと。

私も早く結婚するっきゃないっ

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。