ICE MONSTER☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です☺

いつもラーメンばかりなので、たまにはスイーツの紹介も🍨笑

今回は、

ちょっと昔から根強い人気の

《ICE MONSTER》

について!

ICE MONSTERと言えば、台湾発祥のかき氷屋さん🍧

素材の味を濃縮し凍らせた「 フレーバーアイスブロック」を専用の機械で削るときめ細かく口の中でトロけるような食感になります🤩

僕のオススメは、

表参道店とグランフロント大阪店限定のコーヒーかき氷!!

口の中に含むとコーヒーの深い味わいがじゅわーっと広がってとても美味しいんです✨

付け合わせのコーヒーゼリーとクッキーアイスを一緒に食べるとこれがまた美味しいんです!

いつも行列しているので、なかなか行きにくいかもしれませんが平日の夕方以降なら割とすいているので、ぜひ行ってみてください!!

よろしければツイッターのフォローとユーチューブのチャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。