おNEWのスニーカーです!

皆様どうも。

明日で29歳になる東梅田店の上向井です。

明日からの1年間が20代ラストとなりますので、
大人の余裕や貫禄を養っていきたいです。

なので、まずはオーデコロンを胸辺りに
バチンとつける所から始めたいと思います。

さて、題名でもある通り、
地元の友人にスニーカーを買ってもらいました。
(いつも同じ靴を履いていて、可哀想だそうです)

最近流行りの『on』のスニーカーです。

正直僕は知らなかったんですが、
これ、めちゃめちゃ良いスニーカーですね!
ソールが厚くて、柔らかいので、足への負担が少ないです。

僕達のような立ち仕事には神アイテムです。

でも、よく見てみると、、、

もう既に黒く汚れてるやないかーーーーーい。
白い靴は維持が難しいですね。

さぁ、今週も仕事スイッチも『on』にして、
頑張って行きましょう!!!

お願いします!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。