こんにちは!
大阪堀江店の北地です!

私事ではありますが、先日結婚式を行いました

男性あるあるかもしれませんが
結婚式に特にこだわりがなく
奥さんに怒られるみたいな(笑)

我が家も完全にそれで
結婚式が原因で喧嘩が頻発してました(笑)

大人になってから
自分の仲良い大切な人達と集まる機会って
どんどん減っていきますよね

たった一日数時間でしたが
大切な人達と一緒に
幸せな時間をすごすことができました!

結婚式をやろうと言ってくれた妻には感謝です

これから結婚式をする予定の方!
男性が積極的に協力するのが円満のコツです(笑)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。