ティックトッカー☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です😆

先日大阪店に今流行りのTicTokで有名なタロー社長君とたくみなかう君がイベント前にセットしに来てくれました!!

僕はタロー社長君のセットをさせていただきました!

セットは直毛を活かしたシャープな束感マッシュに☺

2人とも若くして自分たちで発信をして、沢山の人を笑顔に、幸せにしている凄い子達です!

イベントも数百人集まり大盛況だったみたいで嬉しいです😊

僕も彼らのように沢山の方々を笑顔に、幸せにできるようにもっと頑張らなきゃなと思う出会いでした✨

もしよろしければツイッターのフォローとユーチューブのチャンネル登録をお願いします。

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ

https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。