結婚式🤵👰

こんにちは🙂

下北沢北口店の鈴木です!
先日、新宿店の高橋さんのブログにもありましたが自身の結婚式をさせていただきました🤵

数日間お休みいただきありがとうございました🙇

結婚式に向けて妻と準備を進めてきたのですが、準備でやる事が多すぎて途中で投げ出したくなる事もしばしばありました🦖
しかし、来てくださる皆様に「感謝」を伝えるというコンセプトだったのでそれを思い出し最後まで頑張りました👏
結果的に、夢のような時間を過ごせて本当にやって良かったなと思える式になりました✨

お色直しの際に自分は変えるところがネクタイぐらいしかなく、せっかく美容師をしているので髪型を変えようと思いドラゴンボールのトランクスを意識したのですが司会の方に「ベジータをイメージしたそうです♩」と言われたことだけが心残りでした🤯
とはいえ、皆さんにも是非結婚式はやった方が良いと心から言えるのでお考えの方はご相談にものりますのでご来店の際はお話ししてください🙂

お待ちしております🙂

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。