ボルダリング💪🏻🔥

はい!渋谷店の長尾です🙇🏼‍♂️

台風が近づいているみたいですが

みなさん大丈夫でしょうか?☔

私は先日、ボルダリングに行ってきました💪🏻

“趣味が欲しいなぁ” と思っていたので

“ハマるかなぁ?” と思いつつ

行ってみたのですが……..🤤

まんまとハマってしまいました🙋🏼‍♂️(笑)

休憩中など、暇があればずーーーーっと

ボルダリングの動画を見るくらいに

なってしまいましたぁあぁああ😂💗

次のお休みも行こうと思っています(笑)

興味のある方は
ぜひ!!!!お話ししましょう🙈🔥

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。