またまた🙈🙈

はい!渋谷店の長尾です🙋🏼‍♂️

またまたまたまたまたまた

私のおしゃれじゃない生活が
始まってしまいましたぁ🔥🔥🔥

最近は
おしゃれでアウトドアな生活を意識して

いろんなところに行っていたのですが

今ではぐーたらのぐーに戻ってしまいました😂

表に載せた画像は

自分のフォルダーの中でも

おしゃれな方である画像を

ピックアップしたのですが

IKEAさんに力をお借りしてしまいました(笑)

これからも頑張っていくので
どうぞよろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。