水圧で空飛ぶワタシ

こんにちは👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
まだ私の夏は終わっていません。
北口店のナカイガワです。

今月夏季休暇をいただいたので、沖縄旅行に行ってきました🌴🌴🌴
1泊2日の弾丸旅行です。朝4時出発の終電解散だったのでかなり濃厚です。

写真沢山撮ったので見てください。

まずは免税店。サングラスかけるタイミングわかりません。
あ、その前に朝ごはんでステーキ食べました。モリモリです。

その後にブルーシールの本店へ!!!

ゴープロの無駄遣いですね。
ちょーーーーーーーおいしかったです!
毎日アイス食べるくらいなので幸せでした♡

そのあとは古宇利島に行ってきました〜!!!

指ハート♡
来るの3回目なんですけど、、今回はさすがにパワースポットの効果ありますように、、、、

ドライブ✌︎

夜ご飯のアグー豚狙ってるところです🐖
ごちそうさまでした♡

あとノリと勢いでオリオンビールTシャツ買いました笑
私服で着ようかと思ってます。

次の日は水納島に行く予定だったんですけどホテルが最強すぎて感動してしまったので一日ビーチで遊びました、、、

マリンスポーツにお金かけまくりました、、、


両方私です笑

水圧で空飛んできました笑

かなり楽しかったです笑

高いけどみんなやってほしい笑

他にも沢山やったんですけどはしょります。

最後は国際通りでまったり〜

車でお酒飲めなかったので、、
那覇空港でオリオンビール🍺
最高だーーーーー、ほんとにしみた〜〜〜

そんなかんじで私の夏休みが終わりを迎えました🌴

来年は2泊で行くのが目標です✌︎

では、この辺で失礼します👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。