浜松

こんにちは!
名古屋栄店アシスタントの中村です🙆‍♀️

先週のお休みで静岡に遊びに行ってきました!
静岡の浜松に行ってきました👏

1番の楽しみはやはり…こちら‼

“ハンバーグのさわやか”です☺☺

これが本当に大好きでよく食べに行きます!
ほんとに美味しかったです🤤🤤

そして次に向かったのは…こちら‼

“ぬくもりの森”

こちら前から行きたかった映えスポット😊
めちゃくちゃ映えました✨


いちいち建物がお洒落なのでどこで写真を撮ってもお洒落に撮れちゃいます😊

かなりオススメスポットです😏✨
かーなーりリフレッシュできました🤔

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。