きむきょんバスツアー🚌💨

こんにちは👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

今月は南口店で出勤してます、ナカイガワです👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

前回の投稿に引き続き、、、
今週のおやすみでバスツアーに行ってきました🎈🎈🎈

大好きなお笑い芸人の
インディアンス きむさん
ラフレクラン きょんさん

と一緒に行くバスツアーです🎈🎈🎈🎈🎈

もうわたしはこの日の幸せを一生忘れないです。
写真でこの感情伝われ〜〜〜

写真300枚以上ありますが、この辺にしておきます(笑)

すっごく面白いので皆さんにもユーチューブとかで見て欲しいです🌼🌼🌼🌼🌼

お願いします🌼🌼🌼

ではこの辺で失礼します🌼🌼🌼🌼

今月もお待ちしてます🌼🎈🌼🎈🌼🎈🌼🎈

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。