ABがたがた、くわがた🐒

はい!渋谷店の長尾です🙇🏼‍♂️

私は最近疑問に思うことがありますっ!

それは、、、血液型です🐒

血液型で性格が決まるわけではないですが

なんとなく血液型によって

それぞれの色があるなぁと思ってます🙋🏼‍♂️

と、そんな私はAB型ですが

AB型は一般的には

☆変人が多い☆

☆二重人格☆

☆天才肌☆

など、良いのか悪いのか

と言った印象で見られることが多いです😗

否定したいところですが

納得してしまう部分もあります(笑)

例えば

☆変人☆と言われるところでは

確かに人と考え方や行動が違うなぁ

と思うことが多いです🙆🏼‍♂️

そんな考え方が違う私ですが

精一杯頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします🙈💗

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。