スケボー始めました🏂

こんにちは💡

北口店の鈴木です🙂
先日5〜6年ぶりくらいにスケートボードをやり始めました🏂
地元に室内パークがあるのでそこでやり込みました👍
やらなくなった理由として、美容師は手を怪我しては仕事にならないので散々ハマっていたのに一切禁スケボーしました😵

もういい歳になってきたので無茶しないだろうというのと、意外とスケートボードってお金がかからず遊べるので経済的だなと理由から再開を決意しました😸
新しいデッキを組む時のワクワクとトリックをする時のドキドキを思い出せました💘
パークではキッズ達がバチバチにトリックを決めていてただただ圧巻でした😱
オリンピック競技にもなりましたので、さすがに自分は難しいと思うので子供に託すため、今後も怪我しない程度に楽しもうと思います🙆‍♂️

スケーターの皆さん是非お待ちしております🙇

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。