☆30年ぶり☆

こんにちは

大阪堀江店のテイです。

30年ぶりに海遊館に行ってきました!

思えば海遊館が、できて間もない時に2時間ぐらい並んで入った僕はまだ中学生でした。

あの時はただただデカイっ!というイメージしかなかったけど、30年たって見ると素晴らしい光景に変わっていました。

大きな水槽には何種類もの魚が共存している所には勉強になることがありました。



最大のお目当てはクラゲ!!!!

海遊館では「クラゲ銀河」というクラゲの展示が行われていますが、本当に「クラゲ銀河やん!」と思わせる演出は圧巻でした!


そんな海遊館にまた来たいと思った、僕の休日でした。

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。