サファリパーク🐯🦁

こんにちは🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

北口店のナカイガワです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

この前のお休みで人生初サファリパークに行ってきました🐵🙈🙉

もちろん服はヒョウ柄で♡
ライオンのTシャツ買おうと思ったけどやめました。

サファリパーク想像の50倍くらい楽しかったです。
本当にみなさんいってほしい。

ライオン目合ってるシリーズ↓


トラがかっこよすぎてテンション爆上げです。

像↓

動かないカンガルー↓

顔はめるやつあったらどこでもやる24歳↓

キリンの餌やりでテンション爆上げ↑↑↑

自販機もアニマル〜〜

オススメは5000円で専用の車を借りて園内回るコースです!
動物に餌あげれます!!!
写真じゃこの熱量伝わらないのでみなさん行って体感してください!
富士!!サファリパーク!!!!

それではこの辺で失礼します🙆‍♂️🙆‍♀️ドロン🙏

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。