卍ボウディーズ卍

あけましておめでとうございます🎍🎍🎍

北口店のナカイガワです🎍🎍🎍🎍🎍🎍

最近かなり寒くなってきましたね、、、

こんな寒い日にはアツアツのロックバンド
THE BAWDIESを聴いてホットになりましょう、、、🔥

わたしが世界で一番好きなバンドです。(笑)
15歳の頃、初めて聴いて、そこから9年間どハマりしてます、、、、、。もう24歳、、、。

この前KEEP ON ROCKIN’とゆう曲のmv撮影があったので、専門の頃の友達と参加してきました🎈笑
鬼アツpon!pon!pon!でした🎈🎈🎈🎈
ハイタッチしまくり🎈🎈🎈🎈🎈pppppppp!!!!

youtubeに上がってたmv見たら割と映ってたので恥ずかしくて結構面白いです(笑)
ちなみに好きすぎて、前にあったエキストラも参加してるので、これで出演2作品目です!!笑

だれか一緒にライブ行きましょう。

それではこの辺で🙃🙃🙃🙃🙃🙃

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。